♡ スマイルカフェ ♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術



【セブンエステ楽天✖️スマイルカフェ】
今日は御徒町セブンエステで、ビューティビュッフェ、開催です!!!

通常、美容のプロが通うお店、今回は、一般の方にも開放!
この機会に是非、ご来場ください!!!!

プロ愛用美容商材が購入できるチャンス!です。

 
スマイルカフェ こちらです


{A5C5B4AA-8204-4649-B2FB-88A2E0B4C16F}

{92CC7A70-292C-47C8-8793-ACF500341908}








おはようございます♡ 

スマイルカフェ
今日イベントが御徒町で開催されます♪

セブンカフェとスマイルカフェの
コラボイベント音譜音譜
プロが使う商材も購入できます

スマイルカフェの
素敵な美容体験イベント、ヒーリング
も出展しています

この機会に是非♡


 


西野カナさんの好きなうた

Happy song



両手広げて さぁ みんなで手を叩こう
いつもの調子で全部 笑い飛ばして
うつむいてばっかじゃ
その笑顔がもったいないよ
私たちまだまだこれから
明日があるから




この部分の歌詞が好きで
聞いていると元気がでます

掃除しながら聞いたり♪
通勤電車で聞いたり♪

歌に励まされること
多いですよね(^-^)