ツヤ肌② | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



今日はスタッフとミーティングかねて、スープカレー食べて帰宅しましたん♡

{598F4977-203C-4DAF-B43F-1D98AB7E6622:01}








そして、カレー屋さんにお店のチラシを置かせてもらってきた、、、という^o^
抜け目ない私達♡





そんな今日のメイクもベースはやっぱり、
これ~


{FB9C28A8-2708-4B66-AD25-4D7412360546:01}





前にもご紹介した、
+OneC(プラワンシー)
BB+CCクリーム
40g 2600円






こちら前にも書きましたが、本当に、簡単にツヤ肌をつくれるため、
忙しい朝にも大活躍で、とってもお気に入り中なの^o^






そして、あまり化粧崩れも気にならなくなったかもー!







もう一度簡単に載せますね!
1本で20の機能!

{418C47B6-A1C5-4F00-938D-0EE5233FDAA7:01}






こんな役割があります♡
{E15B36FA-6900-47A1-9340-D173092FEAB6:01}







乾燥肌の私には嬉しすぎる、潤いキープのファンデーション♡
まるで、保湿パックをしているかのようなファンデなんですよー❤️❤️❤️
{AAB377C6-27B2-4061-B893-35BFC74F00F4:01}

{303C20AD-0A44-4F89-ABAE-60C795499FB6:01}

{1A9B6F63-0A71-49E3-BE74-83CEE1AB40E2:01}






成分にもこだわっていて…
たくさんのエキスを贅沢に配合しています♡





だから、つけていて、乾くー!
てこともなく、この時期でも使い心地は最高♡

{0F5E13CF-0525-46DA-B9AD-24EBC845FD49:01}






お値段の割に、量も沢山入ってるし、コスパもいいと思います!
毛穴も目立たないし、乾燥に悩む方もぜひぜひ使ってみてくださーい♡


{EB275C1A-6635-4E78-8856-4CFFBD56D451:01}






気になった方はこちらから♡