5万円のクリームに匹敵!贅沢クリーム♥︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





クレンジング、ローションに引き続き、シンリーボーテさんのクリームのご紹介です♥︎



クレンジング記事はこちら→★★★
ディープセラムローションはこちら→△△△




{910F4A0F-374F-46EB-B97D-F1AE73385C9E:01}


シンリーボーテ
モイストリッチクリーム
28g  約二ヶ月分  8,000円(税抜き)








シンリーボーテさんは前にもお話しましたが、株式会社シンリー・ジャパンとは?
簡単、シンプルな手順でお肌への優しさを考えてくれている化粧品会社。
安心安全の無添加。高品質ですが価格設定も限界まで抑えてくれています。
女性が代表を務められています。彼女は女性ホルモンと肌との関係にいち早く気づかれ、何度も試作を繰り返し理想の化粧品を誕生させました!同じ女性として、考えだされた製品なのでとても信頼できる会社だと思います。









シンリーボーテとは?
女性ホルモンと肌の関係に着目した新発想のエイジングケア‼︎
三つのアプローチ!
①女性ホルモン様成分、ヒオウギエキス配合
ヒオウギは女性ホルモンに似た働きをする成分イソフラボンを高含有!
細胞そのものを元気にするアヤメ科の植物で、ホルモンバランスの乱れやすい方のために配合しています。


②女性らしいを引き出す天然アロマ配合
精油は気分をリフレッシュ、女性ホルモンの分泌量を高める働きがあります。
ラベンダー、オレンジ、ローマカミツレ、ベルガモット、ゼラニウムなどをもっとも効果の高い組み合わせで、ブレンドしてます!


③不安定な年齢肌に無添加処方
加齢変化にある肌は、不安定になりがち。
負担をかける成分を一切除き、お肌に優しい天然成分にこだわっています。






モイストリッチクリーム特徴

①感動のハリツヤ!
リッチな潤い成分が贅沢配合♥︎

②エイジングケアが簡単!
マッサージ機能があるクリームです♥︎

③天然アロマオイル配合!
香りに癒されてホルモンバランスが整うよ~





美白、しわ、たるみ、肌荒れなどなでに効果のあるヒオウギエキスは全商品に配合してます!もちろんクリームにも!
このクリームは、アルガンオイル、シア脂、スクワラン、水溶性コラーゲンなどの美容成分もたっぷりと配合です^ ^





もちろんお肌にも優しくって、
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・パラベンフリー
の五つの無添加です♥︎
成分はこちら
{153C60EC-3B67-42D8-A544-A034FB0AAFAB:01}









まずはスパチュラで手に取る
{40E7107B-F2DE-4F84-A6B8-1194A97A9F9C:01}


{6214D1F3-ECC8-4B1E-A860-EBC8F453B285:01}

{69E6B951-B286-42CA-8FE4-79FC8859F7F6:01}






白いクリームです。
テクスチャーは見かけによらずカタイ!
個人的にはニベアと同じくらいのテクスチャーかなと思いました。
ただニベアと違ってこちらは天然成分だからか、伸びはすごくいいです!
伸ばすと艶やかなお肌に♥︎






香りはグレープフルーツ?オレンジ?のような柑橘の爽やかな香りです♥︎





爽快になれるので朝のお手入れに使うのにお気に入り♥︎
女性ホルモンにもいいとのことで、深呼吸して香りをかいでから使っています♥︎






伸びもいいです❤️

{A1C1F7D4-7243-443D-A971-FDFEF8C2CBB8:01}






シンリーボーテさんは、このクリームでマッサージも推奨してます。
基本の手の形はこうです↓
{247D93B9-FC22-4902-9EEF-C228DDC43BDB:01}




手のひらを顔の外側にむけ人差し指と中指
の第二関節を使いツボ押しのようにプッシング!


押す箇所はココ↓
{F2043FA2-962B-4CDF-B13D-DB0BC5E93A80:01}






これを続けていたらむくみが取れてきた感じ♥︎
小顔効果狙ってこのままつづけてみたいとおもいます♥︎





そして、何よりもオススメは!クリームパック!
これは本当にヤバイたん(笑)
やりかたは超かんたん♥︎





クリームを塗って、
{275FFF77-D065-4AB6-ADED-9F07681BBDC8:01}

このようなパック↓
{71A4F5F6-259A-4A3F-86A5-ED075D98CEBC:01}






または、ラップをはり、
お風呂に入ります。





たったこれだけー!上がって何時ものスキンケア!
これだけで、しっとりプルプル♥︎
{C8BF0357-694C-4DB9-B8A7-3E920159BE56:01}


翌朝のメイクノリが断然ちがーう!







手放せないクリームとなりました♥︎

{57E94496-DDD5-45DD-BBD4-4C51C37AD112:01}


乾燥に悩んでる方、このクリームパックぜひ試してみて欲しい!
ほんとオススメー♥︎
強いて言うなら私このタイプのクリームに指をつっこむ!のに抵抗あります。スパチュラついてたらもっと嬉しかったかなー♥︎






では気になった方はこちら













高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中