シリーズ累計300,000本!リッチな香り♥︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎




おはよん。
最近規則正しい生活をしていて体調は絶好調なちびたんです♥︎相変わらずやること多すぎて頭はパンクしそうですが…






あ。
先日のあの子はジャスミンになりました。笑





皆様よろしくです♥︎






さてー、先日お写真載せましたこちらのトリートメント!
{CD495D22-451B-4850-9DBD-C16066A03850:01}

{D9F97BD6-6F60-417D-80B4-B05E8123107A:01}








使ってみたのでレポしまーす♥︎





ミューラグジャス
フレグランスヘアトリートメント
500ml  1,980円






ミューラグジャスは、優しさ品質にこだわって作られています。






トリートメントは弱酸性・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー






また、潤いやツヤを与える成分として、8種類のモイスチャーオイルが配合されています。






ミューラグジャスのうりは何と言っても香り!だと思います。
シャンプー、トリートメント以外も柔軟剤なども発売しており、どれもとても香りがいい!と定評のあるシリーズです♥︎






多くの、メディア、雑誌でも紹介され、






{5354CCE5-3AC5-4B89-9609-0E89C1BB6194:01}






シリーズ累計300,000本達成!






ここまで香りがいい!と人気ですが、香りにばかり注目され、香りの質はどーせ化学香料でしょ?と思っていました…






ごめんなさい…







ミューラグジャスはの香りはオーガニック素材に植物由来の成分を組み合わせて作られたものだそうです!







 あまり、化学的なものは取りたくない私としては嬉しい♥︎
ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみ使用。お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全!






手に出すと、白いです。
乳液クリームのようなテクスチャートリートメント。

{712C2903-9E43-4A97-8A8C-DEEA0460030A:01}



ダメージの強い毛先多めに塗りたくる。
{7A6C986F-6F3B-4F41-B0B2-F4FF602EBC49:01}




乾かす。


{CAB63A18-F60F-4950-BFD4-E0D0A56111E7:01}



なんかツヤがすごい♥︎







ウネリもでなくてさらっさらー♥︎




{26B62864-51D2-4339-971A-DE4181D1F185:01}

てゆか、とにかく香りがよすぎ!





完全とりこ♥︎





安っぽい匂いのとかも多いけど、
なんかこちらは高級なとゆーか、お金持ちのおばさんになったらみたいな香りがする笑








しばらく使用したらまたレポしますね♥︎








トリートメント以外も、シャンプーや柔軟剤などなどお取り扱いあるよん、
ぜひみてみてね♥︎







興味のある方は♥︎
♥︎こちら♥︎
{24D66031-D19E-406B-A5C8-E731C39FA77F:01}