年齢肌対応!夢のクレンジング♥︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



こんにちは。




以前、ローションを紹介させていただいて、すっかり虜になってしまったシンリーボーテさんですが、実はクレンジングも超超オススメなので紹介しちゃいます♥︎
ちなみにローション紹介記事はこちら→ディープモイストセラムローション




{456C785A-EE50-4D2F-A862-5E8DD0EDD82A:01}

{EFAC9B4E-D838-48E2-9884-705692D7A1D8:01}

株式会社シンリーボーテ・ジャパン
うるおいクレンジング泡ジェル
120g
約二ヶ月分
3,880円(税抜)






株式会社シンリー・ジャパンとは?
簡単、シンプルな手順でお肌への優しさを考えてくれている化粧品会社。
安心安全の無添加。高品質ですが価格設定も限界まで抑えてくれています。
女性が代表を務められています。彼女は女性ホルモンと肌との関係にいち早く気づかれ、何度も試作を繰り返し理想の化粧品を誕生させました!同じ女性として、考えだされた製品なのでとても信頼できる会社だと思います。







うるおいクレンジング泡ジェルは…
クレンジングジェルと洗顔料の泡が一緒になった、W洗顔不要のクレンジング!
洗うほどに潤う高機能クレンジングです。
ローション同様、社長の申さんがご自身の肌で何度も何度も試行錯誤を繰り返し、出来上がった商品です♥︎














こだわり成分…
女性ホルモンと肌の関係に着目した新発想のエイジングケア‼︎

①女性ホルモン様成分、ヒオウギエキス配合
ヒオウギは女性ホルモンに似た働きをする成分イソフラボンを高含有!
細胞そのものを元気にするアヤメ科の植物で、ホルモンバランスの乱れやすい方のために配合しています。


②二つのヒアルロン酸で保水力UP!
肌への吸収が高い、加水分解ヒアルロン酸と水分保持能力がたかいアセチルヒアルロン酸Naを使用。
洗顔後に水で流されることもないので、スーパーヒアルロン酸と呼ばれています。


③不安定な年齢肌に無添加処方
加齢変化にある肌は、不安定になりがち。
負担をかける成分を一切除き、お肌に優しい天然成分にこだわっています。
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・旧指定成分無添加・シリコンフリー・パラベンフリー


④クコ果実エキス
ビタミンCの約2倍の美白作用!抗酸化と保湿力にもすぐれています。


⑤加水分解コラーゲン
正常皮膚繊維芽細胞のコラーゲンを産生。皮膚の弾力、ハリ改善、シワの抑制が期待できる。










今回のはいつもより黄色味が強いと説明書きがつけられていましたが、出して見たところ特に色味は感じません。
{5C5720E2-7E4C-4DEC-BB34-DD1F7139F556:01}










ちびたん画伯…笑
{69343C39-02D4-49C2-8CF5-BE64AD3DC5DB:01}






やばす笑






使ったメイク用品はこちら
{55D4411C-9282-4A97-A1DB-F56857E45DA1:01}







このお絵かきさん落とすよ。絵の上にジェル出します。
{BFB1CD2E-9D9D-4DC2-8D5A-C8D52F5F1D5F:01}









優しくクルクルすぐにメイクと馴染んできます。
{86D5F9BF-CF2B-4C9C-B124-5A7868B26B93:01}








水を足してあわ立てます。
{06299E27-CE09-4A46-B6A9-85F8E05F8945:01}






あれ、少なかったかな?
あまり泡立ちません。





しかし流してみるとしっかり取れましたよん^o^
{B00FE3C4-5A52-4318-A6B8-F618D9F549F9:01}









なんだか黒くなってしまってわかりにくかったので、
メイクはしていないのですが、
顔で、クレンジングの手順もう一度!







まず伸ばす、なじませる。
{511B82A1-918D-4159-8CF8-EF2F0C6BB4DC:01}








水をたして、泡立てる。
{2B6E8800-7840-4278-B8E9-A96CF4AC15F5:01}





出来たー♥︎





流しておしまい♥︎





うん。完璧♥︎





そして洗い上がりの潤い感が嬉しい♥︎
{42DE9CC0-84F6-45E8-8425-FEC00125E483:01}






普段はオイルやクリームなどこってりとしたものを使っているので、
泡で本当に落ちるの?と少し半信半疑な部分もありましたが…
正直こんなにさっぱり落とせるなんて驚き♥︎
そして、何と言ってもクレンジング後だとゆーのに突っ張らない!






W洗顔不要で超楽チンで、
お肌にも優しくて、
こんなに汚れ落ちもする…
なかなかここまで、完璧なクレンジングもないと思う!
ますますシンリーボーテさんのファンになってしまいましたー♥︎









気になった方はこちら
{55C0E69B-54C6-40A8-A0D5-1DBEB6F402E4:01}