お出掛けと夜の常識? | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎


今日は旭川へ行ってまいりましたぁ♥︎





お寺よっておみくじ^_^
{C3755F47-90EE-4D00-99E4-83BDD9467973:01}



それから買物公園で、ご当地お祭り?みたいなのやっていたので参加^_^


{2286927A-2CFD-4CC2-9005-D4D409D6BDA5:01}
なんだか、行き当たりばったりとトラブル?で疲れたけど…まぁよしとしよう笑







さてさて最近、毎晩活躍してくれているもののご紹介♥︎





先日お写真だけ載せましたが。





これね。
{DA68F392-4023-4629-9EC3-460259735F85:01}
{C2EC0592-A5A1-4A97-AD0B-110C98865D3C:01}


株式会社ファンジェリー
グロウナイト・リボーン
6,264(税込)







こちらは、夜用ブラになります。
寝る時につけるやつね!
就寝中のバストの崩れ下垂を防いでくれます♥︎
仰向けで寝ている間って、え、おっぱいどこいっちゃったの!?てくらい、両脇に流れちゃってる…
これを中央へ寄せておいてくれるのが、このグロウナイト・リボーンです♥︎






血液の流れを良好に整える体調バランス繊維『アクアフォトン』が使用されています。
糸自体に加工を施しているため、お洗濯をしても効果は半永久的に続くそうです!
下着なのでこまめにザブザブ洗いたいし、これは嬉しい設計です♥︎





ノンワイヤー構造なので、
就寝中だけでなくリラックスタイムにもGOOD♥︎







アンダーのゴム部分。縫いしろ部分が肌にあたらないよう、縫い止め位置をずらして縫製。より肌に優しい着用感になりました。
{A3A394D4-4C2F-4F6E-BF18-143D19E6296C:01}

肩部分ももちろんレース
{D741D90D-F070-4108-A7B8-B0865ACB3F41:01}

締め付けかんがないので、とにかく着心地がいい♥︎


{2E847C28-F019-48E8-824E-350F4EE000C9:01}

選択タグもつけずに、プリントだからチクチクしないよ♥︎

{BBEC8F82-701E-4CDF-974B-E8DC5EC7BE2B:01}

カップ内側はこんな感じでした。
これがしっかり横流れを防いでくれます♥︎






まだ始めたばかりで、効果のほどはわかりませんが、とにかく締め付け感がないことが嬉しい!
どんなにしっかりガードでも、苦しいと寝ててもしっかり休めないしね…💦



そして、仰向けになった状態で、しっかりと中央へ寄せてる感じがわかるので、毎日つづけることで、横流れをふせいでくれるかもー^_^に期待して使い続けてみます♥︎また報告させてもらいますねー!





気になった方はこちら♥︎