もずく❤︎クレンジング | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️❤️ジャパンコスメ株式会社グレース・アイコモイスチャークレンジングジェル❤️❤️❤️

{1B4A8FC9-0433-43C0-A6BA-6583805E3993:01}


155g  3,300円




❤︎こちらは2015年4月1日に新発売したばかりの商品です❤︎







グレースアイコモイスチャークレンジングとは…
もずくを使用したクレンジングです。
もずくに含まれるフコイダンという成分を使用。お肌の潤いを残したまま、メイクを落とせちゃいます❤︎




クレンジングの種類とデメリット
・オイルクレンジングは過剰に皮脂を取りすぎてしまうため乾燥しやすくなります。

・クリームクレンジングは肌をこすりすぎて摩擦による肌を痛めてしまうことがあります…

・ミルククレンジングは肌には優しいが汚れ落ちがイマイチなものが多いです。
そこで~⬇︎


ジェルクレンジング❗️
グレースアイコモイスチャークレンジングはジェルです❤︎
このクレンジングは、とろりとしたジェルが素早くお肌に馴染んでくれるので、
こすりすぎることなく、しっかりと汚れを落としてくれるよ❤︎



毛穴の奥まで入り込むので、
ウォータープルーフマスカラUV効果の高い日焼け止めもすっきり落としちゃいます❤︎




こんなにしっかり汚れを落とすのに、
お肌の潤いを奪わないヒミツは!



ずばり成分です❗️
トンガ王国産天然モズク由来のフコイダン配合。
メイクオフ時の乾燥しやすいお肌に、豊潤なうるおいを与えます。
フコイダン3つのチカラ
しっとりふっくら(高保湿力)
シミの抑制(メラニン色素の生成阻害)
シワ形成の抑制(コラーゲン・ヒアルロン酸分解酵素の抑制作用)

美容成分配合
【弾力肌・保湿】セラミド3種
【毛穴を整える】アーチチョーク葉エキス
【メラニン生成を抑制】アルブチン

天然オレンジ油配合
柑橘系の香りでアロマ効果❗️




手にとってみるとこんな感じ↓
{80FA3FD0-CB8E-4799-BA66-DE778D87471F:01}







白っぽいジェルです。
オレンジの香りがほのかにして、爽やかな気持ちになります❤︎






汚れ落ちは~↓まずは手で口紅を落としてみます。
{20175A54-AFB3-44C6-9425-4DF248AE4A24:01}
すぐに馴染むよ❤︎
{30F1317F-E77F-4A62-B8FE-856C01F2AFDA:01}
拭き取りました↓
{7696C0C8-9F8A-492A-88D4-BAB4592E8ED6:01}





とても綺麗に落ちてます❤︎





では顔へ↓久々メイクしました(笑)
{BE12F7A7-42B4-4F79-B4B2-6BB478FE1634:01}
このフルメイク落とします。
{1B74BE7F-1BA3-4D17-9B24-578A28FC98FD:01}

おぉ、馴染みがいいです~


少しクルクルするだけで、簡単に落ちてくれます!


全部完了!
{CDE10600-906B-4AE0-A0DC-AED10EC71AAF:01}



結構洗浄力ある感じだったので、
ほんとに洗い上がり乾かないのかな?
と、心配でしたが…





乾燥肌の私でもつっぱる感じはありませんでした❤︎




さすが、フコイダンです❤️





日焼け止めも使う事が多くなる時期なので、ここまで負担なく落としてくれるクレンジングもなかなかないので、
愛用したいと思います^o^





気になった方はこちら
{DCF14B9A-E515-46C7-9C05-009F6A469415:01}