デート前に使いたい❤︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️❤️LOVE&PEACE 
フレグランス シャンプー プレミアム キープ&モイスチャー❤︎フレグランス コンディショナー プレミアム キープ&グロッシー
のご紹介です❤️❤️❤️

{2A040F7B-5713-4907-8C12-2473EBC00ABC:01}

{4318821F-5745-4F75-9E2B-55116F5FFCA9:01}





こちらはなんと!香水で作ったシャンプーなんです❤︎







香りの強いものって、香りメインで汚れ落ちが悪かったり、成分が良くないもの沢山使われていたり…なんてことも良くあるのですが、こちらは成分にもこだわってくれています❤︎




ノンシリコンシャンプーですよ❤︎
さらに、アミノ酸系&ベタイン系洗浄成分で優しく洗い上げてくれるよん❤︎
そして!常にヘアカラーしてる私にはとても嬉しい、カラーキープの成分も配合されてるんです❤︎







出した感じはこんなん↓

{AB4F4EAD-38EE-43EF-9EBE-D4A251D3E008:01}
無色透明のシャンプー。
香りはさすが香水というだけあってなかなか強め!
ピースフルフルーティという香りらしいです。
ベリーっぽいような、少し甘酸っぱいような感じの香り❤︎





意外にも泡立ちがとても良くてびっくりー❤︎
{D0460ECB-B75B-45B4-BBEB-C0FBA7CAE496:01}



すぐに頭全体に泡立ってくれました!
{A328E790-C563-4C24-B480-6C5398F7DC4E:01}




トリートメントは白くて普通のトリートメントよりは若干?かためのテクスチャー?かな?という感じ。
{D9482831-32F9-4F8C-A3A7-23D786AA360E:01}






こちらも、シャンプー同様、甘酸っぱい感じのフローラルな香り❤︎






毛先までしっかり馴染ませ。流しました。
{B2972DF5-EB13-4B18-BD25-1E822E119F38:01}







ドライ
{02BD6AEF-8BDF-426F-BD11-515E93F8F12B:01}







おぉ❤︎
トリートメント効果高くて、
見た目もいい感じー❤︎




乾かしただけなのに、ストレートになりやすかった気がします。
洗う前のうねりがでなかった。
{D5E7E5E3-174D-49E0-A597-14BAB0D4498E:01}





洗い上がりの驚きは、やっぱり香り!
香水というだけあって、香りの持続時間がとにかく長い❗️





お友達にもいい香り~❤︎
とか、何使ってるの??と言われたよん❤︎




私、普段はシャンプー使わないんだけど(←不潔じゃないよ!毎日湯シャンやってるから!笑)
こんなにいい香りなら、毎日使いたい❤︎





ま、頭皮のために使わないけど。






デートの前や、お出掛けの時はこのシャンプーで洗おうと思います❤︎









気になった方はこちら❤︎
{60310B94-908F-4005-97E4-B4CDF486D63A:01}