エテルノ発酵コラーゲン | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️健康コーポレーション株式会社様のエテルノ発酵コラーゲンをご紹介❤️❤️❤️
エテルノファンサイト参加中


{E1C37FBE-FD9B-4E02-A4C8-A183988D3AB8:01}




今回はこちらの6日分のサプリをお試ししました↓
{8D42C774-66C1-4326-98F4-40E383349496:01}




コラーゲンサプリは、ほんっと様々なもの試してきました!
液体のものから、飲み物に溶かすだけ!というパウダーもの。粒になってるサプリも…
けど、これは!ってほど効果のあるものってないんですよね~💦
しかもものによっては、マズイ💦
コラーゲンの独特な味、苦手です…




こちらは粒になってるので、
味を気にせず飲めるよん❤️





今回バージョンアップして、ツバメの巣エキスプロテオグリカンが新配合されてます❤️
美容好きの方ならツバメの巣エキスは何かと目にしたり、飲んだことはあると思います。
プロテオグリカンは最近注目されてきてますね^o^
サプリメントやお化粧品に配合されていることが多く、
ヒアルロン酸の130倍の畜水力とも言われています。




エテルノ発酵コラーゲンは、さらに、
プレミアムコラーゲンの配合量を追加!フカヒレ抽出液や卵黄レシチンなどの美容成分も加えました❤️



見た目はこんなオレンジ?の意外と濃い色でした。

{CB9380D7-1F84-4282-A0DA-C6FDD6A5ACC2:01}





これは天然のお色ですよー無添加なので!
1日4粒、6日間のお試しでしたが、
お肌が変わるには時間がかかるので、
変わった!
とすぐには変化がわかりませんでしたが、
コラーゲン味が苦手なのと、
粒になってもものどにひっかかったり、飲みにくいものが多い中、こちらはソフトカプセルなので、
ツルッと飲めるからお気に入り!
プロテオグリカンの効果も実感したいので、このまま飲み続けてみたいと思う商品でした❤️




飲んでいる間のお肌↓

{D39C6D02-A906-44E0-AD3D-D5534375B572:01}

調子は良かったです^o^








気になった方はこちら❤︎

{0CFECE56-F1F9-4690-8FC0-178C7F16C275:01}





今なら30日間返金保証もついているみたいです^o^