APPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチ③ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️❤️ビューティーモール様のAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチ❤️❤️❤️
BMファンサイト参加中
今日は3回目のレポです♡
{F5DB138E-76F9-410C-B186-9578553C992D:01}
100g  5,400円(税込)


1品6役オールインワン!
化粧水
美容液
乳液
クリーム
アイクリーム
パック




APPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチは…
☆高浸透型新型ビタミンC誘導体APPS
☆ビタミンCと相乗効果で効果を発揮するビタミンE誘導体のTPNA
☆ナノ化成分のフラーレン
☆持続性、機能性の3Dヒアルロン酸
☆肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸
☆VCエチル
☆プロテオグリカン
☆プラセンタ
☆アーティチョークエキス
を贅沢配合❗️





もちろん、
無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー❗️
なので、イオン導入、超音波美顔器にも使用可能です。




使用感・・・
ほんのりローズの香り♡
するする伸びる♡
浸透後はベタつきもなくうるおい持続♡





前回の報告では、
肌が白くなってきた気がするとお伝えしました。
今回は、白さに関してはそこまで、
変わらないのですが、
美顔器の使用もプラスしたためか、
この時期なのに乾燥知らずで、
いつまでも潤っています。



お肌の変化↓
{898CCDD0-BE7E-427E-8805-19985EDB8644:01}
上から順に、
使用前
使用後二回目報告時
今日の肌
です。


触り心地、うるおい感、
段々と良くなってきている実感があります。やはり美顔器を使って奥まで浸透させたからでしょうか?✨





あと!
{68A4F084-3534-4EF6-B574-587AE09C1F48:01}
↑コレのおかげもあると思います。
これを先に塗って、次のスキンケアをするのと、いきなりお化粧水をつけてしまうのとでは、お化粧水の入りが全然違います❗️ぐんぐん入ってくれるので、
絶対に相乗効果ありだとにらんでいます♡



ちなみに!
美顔器はハンディータイプで行いました。
{0F4276AD-64D5-4847-BC14-2D8A9B679588:01}


ヘッドに直接ジェルを乗せ、
お肌へー♡
この一手間で、よりプルプルに♡



オールインワンだから美顔器も面倒にならず続けられる!
化粧水、美容液、乳液…このあともお手入れが続くと思うとついつい、美顔器はサボりがち!



三日坊主のわたしもめんどくさがらずに続けられたのは、
オールインの手軽さと、
なんといっても効果が出る!とわかっているコスメだから♡


ビューティーモールさんの商品は本当に効果が高いので、これからめも期待しまくりです♡




気になった方は~こちら♡
{95A6B096-3C10-4DA0-A3B2-51441282CEDC:01}

{ED5B8B50-406F-4617-94C1-96639F5253BB:01}