APPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチ② | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️❤️ビューティーモール様のAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチ❤️❤️❤️
BMファンサイト参加中
今日は二回目のレポです♡









{F5DB138E-76F9-410C-B186-9578553C992D:01}
100g  5,400円(税込)





知らない方の為に、
もう一度簡単にご説明❗️






こちらは1品6役オールインワンになります。
化粧水
美容液
乳液
クリーム
アイクリーム
パック

を兼ね備えているので、
忙しい方にもこれ一つで大丈夫です♡






APPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチは…
☆高浸透型新型ビタミンC誘導体APPS
☆ビタミンCと相乗効果で効果を発揮するビタミンE誘導体のTPNA
☆ナノ化成分のフラーレン
☆持続性、機能性の3Dヒアルロン酸
☆肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸
☆VCエチル
☆プロテオグリカン
☆プラセンタ
☆アーティチョークエキス





こんなにも沢山の美容成分を贅沢配合しています❗️








もちろん、
無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー❗️
なので、イオン導入、超音波美顔器にも使用可能です。






前回もお伝えしましたが
使用感は・・・
ほんのりローズの香り♡
するする伸びる♡
浸透後はベタつきもなくうるおい持続♡





こちらを約一週間使い続けてみました。
使用方法は、朝晩洗顔後❗️です^o^




一週間前
{846D74B8-DCA0-4498-AB06-2CD290AAA921:01}

使用後
{0148522E-B69D-41E5-9AC8-7B7FEF31D628:01}


肌のトーンが明るくなった?
とゆーか、
色味が変わった気がするんです!






もともと地黒がコンプレックスで、
少し肌より白めのファンデ使ってまして(笑)
先日お化粧した時に、
あれ?色ちょうどいいな!と思いました!






APPS?フラーレン?ヒアルロン酸?
どれが効いてるのかわからないけど確実に肌がかわってきているー!
まだまだ変化が楽しみです。





あと!使用前につけている、
コチラ↓
{715DBEA7-CC72-4623-8F11-0A8FC6D4FADD:01}





これも効果をUPさせてくれているかも❗️




角質柔軟のプレミアムピールローション♡
ざらつきも無くなるし、
次に使う、お化粧水がぐんぐん入って浸透がよくなるよ♡





オールインワンは、
ゲルだから液だれしないし、
美顔器の時は便利ですよね♡
私は、ゲルは、
かっさやマッサージにも使うよ。





ここからは、
美顔器でも使用して、また次回レポしたいと思います♡





手で、つけるよりももっと効果UPしちゃうかもー♡に期待して♡引き続き試したいと思いまーす♡




気になった方はコチラ♡
{1E7980AE-FB95-462C-AC95-164060B7A46B:01}