潤い実感99%モイストゲルプラス♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️❤️株式会社リ・ダーマラボ様より
モイストゲルプラスが届きました❤️❤️❤️







嬉しーい♡
これ‼︎大好きな水谷雅子様が以前にブログで紹介していたんです♡
雅子様にお近づきになれた気分(笑)
なんて(笑)









{CCAE0029-878D-4C01-AC94-951F5D60AE7A:01}


100g  4938円






『モイストゲルプラス』はドクターズコスメのオールインワンゲルです。



リ・ダーマラボとは…
『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品をお届けしている会社です。







モイストゲルプラス人気の理由

理由①自活保水力
ナノ化&リポゾーム化した天然ナノセラミドを贅沢配合❗️
角質層の表面から深部へアプローチ。
各種ヒアルロン酸、アミノ酸との相乗効果で、肌本来の力を引き出し、潤いを育みます。




理由②エイジングケア力
細胞レベルでアプローチするEGFをはじめとする5つのペプチドと
エイジングケア成分の、
カイネチン・コエンザイムQ10・2種のビタミンC・レチノール・トレハロース・グリセリン亜鉛
が、ふっくらツヤツヤ弾む肌へ導きます。




理由③肌への優しさ
7つの無添加❗️
防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・香料・旧表示指定成分
は使っていません。




理由④新鮮&コスパ
酸化を防ぐため、エアレスボトルを採用❗️新鮮なままお肌に使用可能❗️


洗顔後はこれ1本❗️
1本7役❗️
化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地不要❗️










ちなみに
【全成分表示】↓↓
水、グリセリン、BG、セレブロシド、ダマスクバラ花水、DPG、ラフィノース、1,2ヘキサンジオール、スクワラン、ベタイン、ピリドキシンHCL、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na・リン酸アスコルビルMg・ユビキノン・オリゴペプチド-34・オリゴペプチド-24・アセチルデカペプチド‐3・キネチン・オリゴペプチド-20・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・アラントイン・フェニルアラニン・グリコシルトレハロース・カルボマー・加水分解水添デンプン・ヒアルロン酸Na・プロリン・イザヨイバラエキス・ベニバナ花エキス・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ゲンチアナ根エキス・カプロオイルテトラペプチド-3・パルミチン酸レチノール(ビタミンA油)・アルギニン・水酸化K・ペンチレングリコール・グリチルリチン酸2K・キサンタンガム・タウリン・グリシン亜鉛・パンテノール・カプリリルグリコール・デキストラン








使用感は…↓
実物はこのような形で来ました♡
{B19984A8-3597-4B36-9E2F-79B93002466E:01}


見た目はいたって普通のゲル。
アップル?のような少し甘い香りがしました。
成分表をみると、アップルではなくローズのようです😅とにかく香りが気に入りました♡
容器も紺にピンクという、可愛らしい感じ♡





ワンプッシュで、
かなりの量が出るので、
加減しながら出すか、
重ね付けをするといいかもしれません。


{D3D31A32-0E2B-4650-A882-15E55ABD1917:01}





私は、初めのうち物足りない感じがして、
重ね付けしました。
それも使用していくうちに、
自活保水力がついたのか、
つける量が減りました❗️




あと、この容器の形❗️
ベタベタしないので、エアレスボトルも気に入りましたが‼︎
細長くて場所を取らない上に、
立ってくれるのがイイ♡
底が安定感抜群な形なので、保管にも満足しています♡




もちろんマッサージにも使えますよ♡
私はかっさを使っているので、
お風呂でラップパック。
パック後もう一度ゲルを足し、かっさでマッサージ‼︎してます♡





やっぱりラップパック❗️
これはもうやめられないです♡



このようにゲルを塗ってラップします↓
{262A60FF-ECF1-4FEF-96E0-C2C4C48848B0:01}


パック前
{C234FC6C-645E-4E43-A8CF-F70AD35214F1:01}

パック後
{FD199D19-410C-43A2-94E0-6B4F8D684E62:01}



わかりますー⁉︎
このふっくら感♡
パック前はクマも気になる感じでしたが、
入浴中に使っているので、
血行がよくなった+ゲルの美容成分たっぷり吸い込んで、ふっくら感が出ました♡




オールインワンで便利でパックまで出来て、さらにこの効果❗️
言うことなしですね♡
久々のヒット商品です✨✨✨





とっても良い商品だったので、
リ・ダーマラボさんが出しているクレンジングもとっても気になりました❗️

{4D968A2B-9040-4C6A-A882-A8840A1A659E:01}



こんにゃくスクラブなんだそうです❗️
こちらもとても人気商品だそうで、ダブル洗顔不要のため、私のような砂漠肌は是非ためしたぁい♡
と思った商品でした♡







気になった方はこちら
{3D14D113-3319-4245-A9F5-01A4E777CB24:01}









リ・ダーマラボ様、
この度はとても良い商品ありがとうございました。
おかげで乾燥肌の私も、この時期を乗り越えられそうです♡
とくにラップパック❗️
効果抜群でした、ありがとうございました♡