美水晶オールインワンジェルクリーム2 | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

❤️❤️❤️株式会社アイ・ティ・エス様美水晶オールインワンジェルクリーム二回目のレポです❤️❤️❤️




先日、
ご紹介しましたオールインワンジェルです。
もう一度簡単に、
商品説明します❗️
↓↓↓





美水晶オールインワンジェルクリーム↓
{095C9620-CEE5-4314-9C25-23AC4225179F:01}
80g 4,400円税込






結構たっぷりな量でお届けです❤️






こちらは潤い成分が、
なんと❗️15種類配合❗️

忙しくても続けやすい
オールインワンジェル
長時間潤いキープで、ハリ、ツヤを与えます。更に5つの機能がこれ1つに❗️

{8E2316E2-BDE1-4A50-85D8-8E96CE296E7F:01}

【主な成分】
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ユキノシタエキス、カンゾウ根エキス、オレンジ油、ラベンダー油…etc






※乾燥に良いとされるセラミド。
セラミドはセラミドでも、上記のようなセラミドの後に数字がつくものが、更に効果的だってご存知ですか?「ヒトガタセラミド」といいます。
美水晶オールインワンジェルクリームには、それが、なんと❗️3種類もはいっているのだ❗️







【美水晶オールインワンジェルクリーム6つの美肌力❗️】

①潤う力②浸透力③整う力④守る力⑤備える力⑥育む力

【美水晶オールインワンジェルクリーム6つの無添加❗️】

①パラベンフリー②無香料③アルコールフリー④フェノキシエタノールフリー⑤鉱物油フリー⑥着色料無添加



{026CBAD3-E6AE-4633-951D-94D77CDF0C85:01}






実際の使用では↓
よくあるゲルと同じ半透明の柔らかいゲル。

{83CD0E9F-4A21-4C48-A3ED-61F523EABE8C:01}



塗ったかんじ。


{1AD85103-4978-4BA0-B5AF-92F99A57EAD4:01}


ゲルですが、
浸透力はいいです。
すぐになくなり、ツヤがでます。


{F71DF3A8-9E33-4A80-A62F-3CEBF5C7EC4E:01}

塗り終わった後も
ベタつき、へんなテカリなども一切なし。
ハリ、ツヤに効果ありそうな質感。
柑橘系の爽やかな香りがします。
私はこの香りがお気に入り~♡





モニターの間、
メイク前就寝前に使いました❗️
メイクをしていると、肌の乾きを感じることが多いですが、
こちらは、下地に使うと乾きませんでした❗️
オールインワンにありがちな
モロモロが出ないので、
メイク前に使えるのは嬉しい❤️




就寝前の使用も、
朝の乾きを感じることなく、
長時間の潤い効果があると思います❗️



ゲルなので、
美顔器の使用時にも使ってみました。
さすがセラミド入りなので、
潤いアップな気がします♡






ヒトガタセラミド❗️
やはり、普通のセラミドよりも
効果ありだと思います♡
乾燥肌でお悩みの方や、
簡単にお手入れを済ませたい方❗️
是非❤️オススメです❤️





気になった方はコチラ♡


{9B294C85-9710-46FE-A9DF-7531B0FADB91:01}