いき水2 | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

前回ご紹介させていただいたいき水❗️
二本目も飲み終わったので、
二回目のレポです♡



{60A7F833-2293-4419-BDF6-A6B7931E84CC:01}






もう一度ご説明↓
いき水とは…
いき水には免疫力を高める効果のある成分フコイダンがふくまれています。
フコイダンとは、海藻のぬめり部分に含まれる健康成分。
ちなみに、いき水は貴重なめかぶ由来のフコイダンを使用!
毎日の飲物や、食事にプラスするだけで健康をサポートしてくれます。




特徴…
免疫細胞を活性化させる、硫酸化ガラフトフカンを配合。
硫酸化ガラフトフカンは、免疫を高める作用をもつ免疫賦活剤として国際特許を取得。細菌を消化してくれる白血球や免疫細胞に司令を出すT細胞を活性化してくれる特性があります。



更に…
★無味無臭、無色透明で飲みやすい❗️

★使い方に合わせ、自由に薄められる濃縮タイプ❗️

★個別包装で衛生的❗️

★長期間の保存、管理も簡単❗️






【下記に前回、感じた変化➡︎➡︎➡︎その後でまとめました♡】

乾燥肌に効いた❗️ボディークリームを塗らずに実験中…➡︎➡︎➡︎これ、間違いないです、引き続きボディークリームなしで、やりましたが、やっぱりカサカサならない!
むしろ肌触りがよいとゆーか、
肌質が柔らかな感じ。特にスネ❗️
見た目もカサカサしていないし。

毎年この時期カカトがガサガサしちゃうのに、今のところいい感じです♡


{3FDB7A1D-CB15-4A91-BE53-0CD4E34F84F7:01}

{5193AC9A-8FCF-4886-9F95-956DCD46B3C0:01}





食べ物の味が濃く感じる➡︎➡︎➡︎これも食べ物によるのですが、やはりいつも食べているものが、しょっぱく感じることが多かった。単にそれがしょっぱいと感じてるというより、
薄味で満足?出来るようになったのかも!






目覚めが良くなった➡︎➡︎➡︎一回目のレポから今日まで、スパっと起きれています✨




飲み過ぎたのに二日酔いにならなかった件も気になったので、もう一度試しました(笑)いつもより多めに呑み、いき水を飲んで寝ました。やはり次の日の調子が違います。
いき水愛用者の方のレポからは、
お酒に関しての報告発見出来ませんでしたが、きっと効果ありだと思います。




化粧水としても使ってみましたが、
肌が柔らかくなる感じ!
フコイダンで潤ってます✨





髪の毛にもいいみたいだし、ペットにも良いそうです❗️
飲む以外にも色々使い道があっていいね❗️
一番は中からの潤いを感じたこと!
引き続きリピ決定です♡




いき水気になった方はこちら