ハーバルピール受けるなら… | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



札幌で受けるなら
絶対❗️❗️ココ→muta

て、ただでさえ予約のとれない人気サロンですが。。。
こんなんのせて、
さらに取れなくなったらどうしよう…





オーナーさんとっても
お忙しい方なので、
勝手に載せて怒られたりして~






でも!
せっかく札幌にお住まいの方なら!
お肌に悩みのある方や美容好きな方なら!
是非一度行ってみて欲しい。
札幌旅行の合間でも(笑)




何度もお伝えしているので、
ハーバルピール凄さは伝わってると思いますが・・・
ハーバルピールもさることながら、サロンオーナーのケイさんがまた凄い!





何が凄いって、




色々凄いの!





まずチョー美人さん❗️

チョー肌綺麗❗️(プロフィールのほっぺ見て!)

美容の知識半端ない❗️

とっても気さく❗️

そして面白い❗️楽しい❗️(笑)




こりゃ人気サロンになって当然…
初めて行くサロンて、
ちょっぴり緊張しますよね!
そんなのは吹き飛ばしてくれるお方(笑)



ケイさんは、とにかくパワフル
きっと疲れているはずなのに、
いつでも元気(^^)
ザ・プロです❗️
いつも刺激受けます♡






施術中はあんなことやこんなことを
話して、
ゲラゲラ笑いまくって
終わっちゃいます(笑)
笑ってる間にも、ゴッドハンド
私のダルダルお肌を治してくれます(^^)





技術も凄くて、
お若いのに美容業界10年以上の大ベテランさん❗️
ご本人に肌が何よりの証拠です❗️
だから安心してお任せできるよ❤️




しかも~!
美人で楽しい人ってあまりいなくないです?!とてもサバサバしてる方なので、
話していて気持ちがイイ❗️
美人て、顔だけじゃなくて、
中身もともなって初めて
美人だと思うんですよね❗️
どんなに顔が綺麗でも中身がブスならその人はブス❗️





私結構、
人の内面にうるさい派(笑)←オバタリア~ン💦笑





たまに居ません?
綺麗なんだけどやたら男性の視線意識していたり、
外見ばっか気にして、中身磨かないからペラペラな人。
いっつも鏡みてたり、
男性の前で態度や声のトーン、言葉遣い変える人❗️❗️





いわゆる、ぶりっ子?
私のもっとも苦手なタイプ💦




別にいいんですけどね。
モテようと??したり、
異性に好感を持たれようとするのは、
個人の自由ですから。。。
ただ、私は絶対仲良く出来ないタイプ(^^;;





しかし、
男性はこーゆータイプが好きですよね💦





近くにいませんか?
あなたを上目遣いでみている女子❗️





貴方、狙われてるかもぉ(笑)




て、
話それ過ぎました💦
とにかく、人としても魅力的な
オーナーさんなんです♡
技術が良くても、人がダメなら
もう行かない私だけど、
ココはお気に入りのサロンです♡





え。このブログを紹介してくれてる~
恐縮です…