目指せ♡美魔女♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





行ってきましたよドキドキ




先日お話しした、
究極の美容法をや❤️り❤️に❤️






その方法とは❗️





スバリ❗️
❤️❤️❤️ハーバルピール❤️❤️❤️




肌にハーブを入れ込んで、
シミ、しわ、タルミ、ニキビ、毛穴、クレーター…などなど
様々な肌トラブルを改善してくれる
優れもの❗️
やっている方いるかな??





自称、美容オタクの私は、
光治療、レーザー系、美容鍼、ピーリング、イオン導入、エステ、グリーンピール、プランツ、リベルハーブ…etc
外科手術以外、
あらゆる美容法試してきました(笑)

でも!!

ハーバルピールの効果に勝るものはない❗️と確信しています❤️






しばらく行けていなくて、
やっと今日行けたので
もう気分はアゲアゲアップアップ←誰(笑)








まだゾンビにはなっていませんよ(笑)
でも段々と
こんな感じでいらない皮が
めくれてきます↓

{598D8936-BEEB-4C89-A59D-79A3CAB1FAE3:01}


※画像はお借りしています。


この方はだいぶ激しい方なので、
私は、こんなには剥けませんが、
むけきれば、
中から綺麗なお肌がっ❗️
つるむき卵肌になれるのよ❤️





綺麗になれると思えば、
こんなのは全然我慢できます❤️






お肌は28日周期で生まれ変わると
言われていますが、
そんなのはピチピチギャル?
までの話。
私のようなアラサーは
ターンオーバーにもっと時間がかかっているので、
定期的にこうして
いらないものを剥がしてあげるといいかなって思ってやってます^o^




剥がすというと恐いけど、
ハーバルピールは、
よく皮膚科にあるような薬剤ピーリングの様に、
無理やり皮膚を剥がすのではありません
ハーブで、ターンオーバーを促してあげてるだけ❗️
いらないものが、
勝手に剥がれてるだけなので、
無理にはがしてるわけではないのよ❤️




肌表面はもちろんよくなるけど、
中からのリフトアップ
手助けしてくれるよ♡





インカメラだから画質が良くない上に編集も下手くそですが。。。
わかるかな?
{1F37D6FA-D668-47F4-A2A1-230AC2C6E341:01}




頬のライン違い!
左がやる、右が使用
シュッとしたの❗️
直後でこのリフトアップ❗️
ここから、時間かけて
まだまだ上がります❗️
※これがわからない方は糸とか外科手術の方がむいてるよ^_^





年取るとさ、どうしても
輪郭がボヤーっとするでしょ。
段々丸顔になってきて、
しまいに、
あれ?どこまでが顔?
みたいに首と一体化したりして。。。
うちの家系はとくにその素質おおアリ❗️





かといって、手術はしたくない❗️





ハーバルピールは
老化をスローに♡
アンチエイジングにはオススメの方法だよ♡






ここから5日間プログラムなので、
また後日続き報告致します❤️