ナブトのキス | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

連日の猛暑で体調不良。ショボーン




ムスメも保育園を休みがちえーんえーん


1歳ぐらいってすぐ熱出ちゃうのね〜



今日は少しだけ休みの時間が取れたので、リフレッシュに短時間🚙行ってきました





{0B0184DC-AE28-4330-9B05-840897BBF193}



潮はあんまり宜しくないので、12時30からの上げ狙い。



久々でゴカイの量が分からず、赤ゴカイ500円分だけ買って










{7936A9FF-1E9A-4F4B-A98A-0F59AC7F3B2F}



到着。



2年前に開拓した場所でポテンシャルはある場所です。



しかし、釣り人0



最近釣り人が少なくなってきたような感じがしますね。🎣


コロ助も釣行回数行けてませんが。。




{55B5D390-8E5E-43FB-8E28-E0FDFE9E3170}




久々の安モノリールを。ライン巻き替えていない。。



ソルトは御構い無しです。








案の定


この日は潮の流れが弱く、活性↓↓



少しずつ積み重ねての。



一発だけ




{9C6A419F-87D0-4B6B-BAF6-04C2E0B7513E}




25センチ越えの大キス








暑くても竿を出してみるものです。
{A8E5F32B-2E79-47AD-AF26-700F00D39BCD}








この後、保育園からお呼びがかかり🚙撤収💦







課題の見つかったキス釣りでした。




{08B9CBAB-A1EC-4B8D-BE99-1686368F0580}