ゲーミフィケーション?? | コロスケの一日

コロスケの一日

こんにちは。
なんとなく、たわいもない事ばかり書くかもしれませんが宜しくお願いします。
ちなみに…「真ん中」の性別ですw

おはようございます。

今週は夜勤なんでこんな時間からブログ書いてマース。

いやあ、もう一日(金曜の夜)まで仕事しないといけないなんて・・・

週末は飲み明かす事が恒例な自分にとっては最悪気分です。。

皆さんは週末何していますか?

仕事の人はお疲れ様です^^;

よーし、早いとこ本腰入れて月収100万目指そう!!w

ところで、皆さんは「ゲーミフィケーション」って聞いたことありますか?

このサイトなんですけど・・・↓↓


http://www.infotop.jp/click.php?aid=192354&iid=49780


ゲーム??コミュニケーション??

「マーケティングとゲーム的手法の融合」と書かれていて、新しい手法らしいんですが・・・

正直何の事かサッパリです^^;

読めば分かる事なんでしょうけど、どうも文字は多いし、内容が難しいというか・・・

まあ自分が理解力の低さがダメダメなんでしょうけど・・・

分かる人、教えてくださいww

こんなんで月収100万目指せるか不安いっぱいの今日この頃です^^;