口内元気で爽やかな毎日を | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

全薬ヘルスビュティーショップさまの
薬用オーラパールのお試し感想です

はじめとこっ

口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
と言う事で
オールインワンの化粧品はよく耳にしますが
オールインワンのハミガキというのは初耳なので期待でドキドキします音譜

はじめとこっ

こんな感じで
白くて粘土の高い 普通の歯磨き粉みたいですが
さてどんな感じでしょうかね

口の中に入れた瞬間に広がる清涼感
ミントのキツい清涼感ではなく
オーシャンブルーの広がるマリンの香りが
凄く爽やか
少し塩分を感じる味(味で良いのか分かりませんが)で
香りに凄くあっています
泡立ちはそこまで良いという訳では無いですが

歯を舌で撫でるとつるりとしていて
嫌なざらつきが全く無く、綺麗に磨けていました

【薬用ハイドロキシアパタイト】
アパタイトは耳にした事がある方も多いかもしれませんが
そもそもの効果を知っている方は少ないと思います
薬用ハイドロキシアパタイトは
歯を「きれい」「なめらか」「丈夫」にする薬用効果が認められています
【リゾチーム】
ペニシリンを発見したA.フレミングさんが発見した消炎酵素です。
他にも9種類の薬用成分が歯の悩みに余す所無く配合されています。
歯肉のハリを助ける【アミノ酸】2種類も配合。

とのことで歯だけでなく歯茎の健康にもばっちりですね。

この歯磨きの凄い所は
1回磨いただけでつるつるになる所もそうですが、
歯磨き後、口を漱ぐ時の水がすごく美味しく感じる所です!アップ
水がまろやかに感じるのは
歯垢や口内の雑菌が綺麗に取り除かれたおかげだと思います。


全薬ヘルスビューティーショップさんのHPは↓
全薬ヘルスビューティーショップ

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中