4粒飲んでポッコリ改善 | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

セルメディさまの
SVELTYチョーキレイをお試ししました

以前記事でお試し感想を書いた
SVELTYチョーキレイティーの錠剤verです。
はじめとこっ

薬局などでキレイティーの横に良く見かけますね音譜
今回は錠剤なので
4粒飲むだけで良いそうです。

ドクダミや桑の葉が入っているそうですが
全く漢方系の臭みはありませんでした
ミネラルや食物繊維も4粒の中に入っているそうで
今流行の濃縮乳酸菌EC-12も配合されているので
期待しちゃいますねビックリマーク
お水をがぶがぶと一緒に飲みましたよ。


さて効果の方はというと
一回目はぽっこりが減りましたが
二回目はむむむ。
三回目はすっきり!
だったので
2勝1敗と言った所の出具合でしたあせる

ヨーグルトにも人によって相性がそれぞれあるように
こういう腸内改善のものにも相性があるので
自分はキレイティーの方が相性が良かったみたい
だという事が分かりましたアップ
毎日快便になる方もいらっしゃるので
まずは自分に合うかどうかを試してみる事をお奨めしますチョキ

セルメディさんのHPは↓
コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中