肌の保湿は外側からだけではなく内側からも | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

サキナさまの
保湿成分を配合したタブレット サキナ コンドロイチンC3+G
の感想です

はじめとこっ

甘いミルクのような香りから
クリームチーズのような香りで
アサリのバター炒めのような香りが最後に
ふわりと匂う

レモンの酸味のような爽やかな味

噛んで飲んでも水で飲んでも
どっちでも良いと書いてありましたので
味が苦手だと思う人でも
ちゃんと飲む事が出来ますね。

乾燥しがちな自分が飲んで肌の調子が良くなったので
もっと乾燥して困っている兄にも使ってもらいました。

肌が乾燥して粉を噴いている様子が無いので
どうやらコンドロイチンC3+Gが効いているようです。

コンドロイチンは健康に良いようなイメージが先行して
保湿???という感じでしたが
保湿成分のセラミドが入っていて
美顔器や自宅で出来るエステを専門にしているサキナさまならではの
注目点なのではないでしょうか。

たいした手間もとらずに肌を健康に出来てしまう美容タブレット。
しかも、コンドロイチンやセラミドだけでは無く
骨を作るグルコサミンも入っていて肌だけではなく
体全体の健康も促進できてしまう
シンプルに見えて奥が深いですね。

はじめとこっ


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

サキナブログ