さらっとしてべたつかないオールインワンジェル | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

今回試しましたのは
ゲルファンデーションで有名なパフェットさんの
オールインワンジェルクリーム「フェイシャルジェルクリーム」です

はじめとこっ

まだ暑いから、汗もたっぷりかいてるし、乾燥なんかしないし
ベタベタするから夜はクリームとか塗るの面倒むっとか思っていませんか?
しかーし、そんな暑い日だからこそ保湿を忘れちゃいかんのですよ
でも、ベタベタするのが嫌なのは自分も一緒ですあせる

そんな悩みを一気に解決してくれるのが
パフェットさんのこのジェルクリーム!
べた付かない!保湿成分たっぷり!
ナノ化で浸透率アップ!オールインワンなのでワンステップ!
非が無い!

はじめとこっ

早速使いましょう!!!

はじめとこっ

ほんのり果実のような香りですが
良く匂わないと分からない程度の香りで邪魔になりません。

はじめとこっ

付け心地はべったりとせずに
それでいて肌に浸透していっています!と
肌にしっかりと伝わっている
といった感じでしょうか

さっぱりとした感覚でつけれる感じなのに
オールインワンなのでこれだけで化粧水も乳液も美容液もいらない
お手軽フェイシャルトリートメント
素晴らしい!

肌のお手入れの時間短縮が出来ますから
その分他の女子力アップへの努力の時間が増えますね
ネイルにアイケアにヘアケア…
ずっともっと魅力的な女性へ向かえそうな気がする
パフェット フェイシャルジェルクリームは
パフェットさんのホームページにしっかりとした情報が載っていますので
気になる方は↓をチェックです

パフェット フェイシャルジェルクリーム

パフェットショップファンサイトファンサイト応援中