FRAT練 金剛トンネル | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

7月10日

今日は仕事休み。
久しぶりにFRAT練に参加しました。

いつもヘグリさんに後塵を拝している
ので今日は気合いを入れて十三峠に
望みました(^o^)

ヘグリさんの後方からスタートしたかったのですが、流れから先にスタートする事に。

第一コーナーは3分50秒。チラッと後ろを
見ると、これ位だと余裕で射程圏内に
おさめられています。
しんどいけど、楽しいですね〜。

第二ヘアピンまでを5分フラットペースで
行くぜ‼︎と気合いを入れたところで

ガチャ‼︎    へっ⁇  Σ(・□・;)

後輪のクイックが外れてる‼︎

締込みが甘かったみたいです(>_<)

しゅーりよーщ(°Д゜)゛
18分30秒で終わりました(>_<)

ヘグリさんは、安定の16分台((\( *'ω'*)/))
流石です。

{1F10299E-BC3A-410D-99CB-2BF80C6B8F37:01}

トプローさんは体調不良のため不在。
集合写真はなしで皆でだべりんぐ。

その後、つるみんさんと花道練
やっぱ、つるみんさん速え〜〜。

フラワーロードからのどか村へ。
のどか村で暫し休憩した後、
三郷の麓で用事が有るとの事でしたので
ご一緒してから、三郷ロングで十三峠を
越えて帰宅しました。

帰宅後は久宝寺プールへ

{7CA1BEC8-2033-4805-91A9-B2673EF53579:01}

今期初プール(^o^)
券を買うのに30分程並びましたが、
プールは気持ちが良い。

7月11日
昨日の疲れが残っているので、
プール?FRAT練?

いつもの金剛RWをさけて
久しぶりの金剛トンネルへ

金剛山の麓で28°C。
暑さは大阪市内より、まだマシでした。

風も無くいい感じ。

目標は前回6月6日のベスト27分18

ニジマス釣り堀
10分40秒。ベストから2秒遅れ。
いい感じ(^o^)

行者湧水
15分29秒

最後の上りに入るカーブミラー
19分44秒。3秒遅れ。
行ける行ける‼︎

27分18秒でゴール。
ベストタイ記録でした(^o^)
今シーズン中には26分台に入れたいですね。

グリーンロードから帰宅しました。

{DD4F79AD-9FF6-4429-8938-8DAFA7CCFE75:01}



ポチッとお願いいたします 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村