増上寺と東京タワーと本田健さん ~縁~ | さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)

増上寺と東京タワーと本田健さん ~縁~

こんばんは、MJ(マイケルジャクソンではありません叫び)ですDASH!



先週の金曜日、徳川家の菩提寺である増上寺 を参拝してきました。


東京タワー東京タワーが近いことは知っていたのですが、夕方だったこともあり、こんなに素敵な景色がキラキラ


さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-増上寺と東京タワー


さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-増上寺と東京タワー


最近では、「タワー」と言えば「東京スカイツリー」ですが、あらためて見ると東京タワーも捨てたもんではないですねニコニコ



で、なんで増上寺へ参拝に行ったかと言いますと、参加予定のある講演会会場から近かったからですクラッカー


その講演会とは、、、


本田健 講演会 in 東京合格


~2011年大不況時代のスタートを豊かに生き抜く法~



お恥ずかしながら本田健さんのことは最近専務から教えてもらって知ったのですが、著書を読んで私が感銘を受けたのは、


出会いを大切に


ということでした音譜



講演会の内容ももちろんのこと、新たな出会いを求めての参加でしたアップ


結果として、その目的は予想以上に達せられましたチョキ


講演会会場で隣に座った方、講演会後に参加した懇親会でご一緒した方、本当にたくさんの素晴らしい出会いを得られましたニコニコ


人は人との縁で生かされている


というのが私の考えです星


素晴らしい出会いに感謝晴れ



ちなみに、、、


さんらいとの冒険(晃立工業オフィシャルブログ)-本田健さんのサイン

専務へのお土産(本田健さんの著書)に、サインをして頂きましたラブラブ!


がっちり握手もしてパワーも頂いてきましたクラッカー


また明日から頑張ろう!!


MJでしたDASH!



お金と人生の真実/本田 健
¥1,680
Amazon.co.jp