免疫療法。第1段階のワクチンを作るためのアフェレーシスに母と長野へ。
PAで休憩しながらだと車で3時間~4時間。
3回目ともなると、だいぶ慣れてきました。

4000mlの血液から120mlの単球を採取。
これからワクチンを作ってもらいます。

血管が細いので3~4時間かかるとは聞いていたけど慣れた手つきでテキパキと3時間で終わりました。

リスクを聞いていたので私本人は若干緊張してましたが、、看護師さんや先生の細やかなフォローで安心して過ごせました。

先進医療は細かい条件があり、治療をしてもらいたくてもなっかなか自分が当てはまらない。

東京女子医大はだめでしたが😂
こちらはス~レスレで決めていただいた^_^

今のところ200件でこの先進医療は打ち切るらしく、私は170番目くらいだそうです。
最近は若い乳がんの方も治療に来る方が多いとか

選んでもらったのだから、頑張って結果出していきます!!
免疫あがれ~🙌あがれ~🙌

今やっている先進医療は厚生省のホームページで検索できるので定期的にチェック🌺
{8E476592-6C31-4936-BA80-EAB88005C9C7:01}
見た目も美しい、美味しいごはん。