焼山でベビマ♪12/12ランチ&カフェ付きコラボ教室募集開始! | 親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子の癒しタッチケアと交流の場♪♪
皮膚トラブルでお悩みのママさんにも
子供のお肌とふれあいの習い事☆
最新の皮膚科学に基づいたキンケアを学べます。
これから赤ちゃんを迎える
妊婦さんの準備にも♪



大人気で前回告知1週間で満席になった教室今回も告知前から満席間近です

ベビーマッサージセラピスト2人によるコラボレーション企画第4弾

こゆるり&ゆめのたね
(呉市吉浦)            (呉市広)

二つのベビーマッサージ教室講師によるランチ付きベビーマッサージ教室の新規さん募集開始です
NEW新しく午後のゆったりカフェタイムにケーキセット付き教室もできました


{697E3B4D-6867-4F4B-965A-8A27678DC552:01}




保育士でもあるゆめのたねさんによる楽しい保育遊び12月はクリスマスにちなんだ遊びも取り入れますよ
子供のスキンケアセラピストでもある
こゆるりによるプチスキンケア話もあります
前回の教室レポート①こちらをクリック☆
前回の教室レポート②こちらをクリック☆
前回の教室レポート③こちらをクリック☆


日時:  12月12日(金)
時間: ランチ付き10:30~12:30  
        NEW②カフェ付き14:30~16:15
※注意※予防接種後24時間のベビマは出来ません。
場所:  焼山のユニオンスクウェアカフェ
(焼山三ツ石町1-9)
交通:  無料駐車場たっぷり完備、
             ▼呉駅から▼
広電バス 呉駅~昭和支所~神山峠方面バス乗車
「昭和中学校前」下車 登り坂をまっすぐ徒歩2分くらい

定員:  ランチ8組様②カフェ5組様
(2ヶ月~あんよ前までの赤ちゃんとママ)
料金:  3000円  空組さん
         NEW②2700円  空組さん
持ち物:  バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物
ご予約:携帯090-6430-3625
 メールの場合は
『こゆるり』にメールする⬅︎クリック
①お名前
②赤ちゃんの名前
③赤ちゃんの誕生日
④連絡先
をお知らせ下さい



{B2792014-8BD9-46EB-9FC2-34F6574AB69C:01}



ベビーマッサージで笑顔いっぱい親子のふれあいタイム
その後は・・・
育児を頑張っているお母さん
いつもお疲れ様
ゆったりランチタイム&カフェタイムをお楽しみください

同じ育児で頑張ってるママ同士、自然と話も弾み『分かる、分かるー!』な事ばかりです

ベビーマッサージ&交流タイムは
個室のレンタルスペースをお借りしています。
赤ちゃんが泣いても安心ですよ

ランチも同じ場所で行うので、授乳もご自由にできます
ランチ中、二人のセラピストが同室のマットの上に常駐しています
赤ちゃんのお世話のお手伝いをさせて頂きますので、自家製料理や自家製スイーツを楽しみにして下さいね
(託児ではありませんのでママがいいよー!って時はお願いしています
安全面を考慮してご協力頂けると幸いです)