激減の授乳回数 | 親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子の癒しタッチケアと交流の場♪♪
皮膚トラブルでお悩みのママさんにも
子供のお肌とふれあいの習い事☆
最新の皮膚科学に基づいたキンケアを学べます。
これから赤ちゃんを迎える
妊婦さんの準備にも♪

広島の呉市吉浦で妊婦さんから子供世代までベビーマッサージ&赤ちゃんスキンケア教室
ママから先生への育成子連れで資格取得を応援
タッチケアスペシャリストの田中ですリラックマ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




昨日の授乳回数はなんと2回(°_°)
早朝1回と夜寝る前の1回だけです

自由にすると1日10回は飲んでしまうので、試しに他に気を向かせたらどこまで大丈夫なのか実行しました

でも、おかげで胸が岩みたいになってしまいました
まだそんなに出てくれてるのかぁ(°_°)


徐々に減らした方が息子が楽だと思うので、日中ねだられたら 大好きな
『いないいないばぁ見る?』や『ジュース飲む?』
で大喜びの息子


お散歩や公園遊び沢山すると絶対欲しがりません(笑)
{51DCA568-90D6-44CE-B104-50C382B8C821:01}



本当にこの時期の授乳は
『水分補給』じゃなくて『安定剤』なんですね


おっぱいバイバイしたらベビーマッサージ沢山してあげよっと(o^^o)

プロになって良かったーと思う瞬間です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fe/feeling-place/1089774.gif}