ベビマあんよの日 | 親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子の癒しタッチケアと交流の場♪♪
皮膚トラブルでお悩みのママさんにも
子供のお肌とふれあいの習い事☆
最新の皮膚科学に基づいたキンケアを学べます。
これから赤ちゃんを迎える
妊婦さんの準備にも♪

広島の呉市吉浦で妊婦さんから赤ちゃん~キッズ世代までベビーマッサージ&ベビースキンケアをお伝えしていますキラキラ
タッチケアスペシャリストの田中ですリラックマ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



今日はベビマ『あんよの日』でした

2組のママさん&赤ちゃんでお教室していきました(o^^o)

{87474566-D492-442E-BDA8-666D7E67C3F8:01}
最初はふれあい遊びから
ママが楽しそうにしているのが赤ちゃんにとって一番嬉しい事なんですよ


{D57FA6FA-8C0F-40CE-B5C6-22279E76AB57:01}
かわいい声出したりニコニコしたり
いつも幸せを分けてもらえます(o^^o)



{7362AD37-693B-4AE5-9A59-8452A92D0A7D:01}
今日はガトーショコラとレアチーズケーキでした

{2A39B459-2A03-4C3C-86A3-1298EA2C9F6A:01}
ゆっくりティータイムされた後は、
ママの癒しハンドトリートメントもさせて頂きました

やっぱり手が全体的に凝っているママさん達
毎日お疲れ様です(>_<)


今日も楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
またすぐ次回のご予約まで頂きありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fe/feeling-place/1089774.gif}