タトゥータイツって売れてるの? | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

タトゥータイツが売れているとYahooのトップページに書いてありました。
素直な私。
Jimdoレヴール通販でまだまだ上位にいるので、調子にのって
タトゥータイツでJimdoサイトを作ってみました。

売れているといわれてから作っても遅いかな?と思いつつ
タトゥータイツなら、今後もおしゃれアイテムとしても売れるかもだし。

お試しでちょちょちょっと1時間程度で作ってみました。
4ページ程のちょっとしたサイトです。

何か成果があったら、報告します。
報告なかったら、駄目だったということで(笑)