【 ステーキの帝王 】 江戸川区 平井駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

みなさん こんちはー♪


この連休中

けっこう「祭り」が多かったですね

(・ω・)b



うちの近所も祭りでした





浅草の「三社祭」クラスの祭りならともかく

最近は祭りに人が集まらなくなりましたなー

(・ω・)b


神輿も、町内会で「担ぎ手」を雇って補充したりしてるらしいですわ…


若い人間が減ったせいもあるのかな??


そのうち老人でも担げるように

神輿もカーボンファイバーとかで軽量化されそうな気がします(笑)

※敬老の日だけに


さてさてさてー

今日は、以前ちょっと話した

激マズ ハンバーグ の記事でお茶を濁します

(・ω・)b



【 ステーキの帝王 】 江戸川区 平井駅

・東京都江戸川区平井5-18-1

・総武線 平井駅より104m


みんな どうせ行かないから地図つけなくてイイでしょ??(笑)

(*^。^*)b

店の面から嫌な予感もしたのだが

この日(9月上旬)は肉が喰いたくて仕方なかったのだ



メインなメニュー


↑壁にかいてあったw



卓上アイテム


うーーーん

ステーキ屋にしては、卓上アイテムに不満が出てくるわね


他には無いのか??他にはっ??と思いながら

往年の中田ヒデのように首を振っていたら…



ビクっ!?


そうそうそう

ステーキハウスにはキムチが無いとね~♪


ってボケっ!!



これ… 個人的には

衛生的に怖くて喰えないやつだわw


↑一切 手を付けませんでした

(・ω・)b


よく見ると…

店員さん、ほぼコリアン系だー

※チャイナも居たが


サラダ&スープが来た


コールスローぽいサラダと

コンソメっぽいスープ


スープは鬼のようにショッパかったw

(・ω・)b



帝王ハンバーグ&目玉焼き

980円+80円


↑御飯大盛りだったかもしれんが

いろいろなショックで忘れたw



鉄板の意味が分からないぐらい…

人肌の温度だった…w



↑伝わるでしょ??

この温度感(笑)



写真だと白いが


↑肉眼で見ると

鉄板の黒い汚れが入っちまっている目玉焼き



写真だと白いが


↑肉眼で見ると

完全に黄ばんでる御飯

(・ω・)b



とりあえず汚れている同士を合体させた



↑まあ、喰えない事は無くなったw



ニンニクをベタッと


卓上に無かったが

『ニンニクあったらちょうだい』と言ったら出てきた

(・ω・)b


ニンニクがあって安心したが

なんか風味の悪いニンニクだったわ



色が…


なんで外側と内側が同じ色なんだよ(笑)


革靴でも煮込んで使ってるのか??w



とにかく噛むたびに…


噛むたびに変な「くさみ」が広がるのよね

ニンニクでも消えない臭みがw

(・ω・)b



なんだかんだと…w


なんだかんだと

フルパワーで文句言うために全部喰ってしまったが…

(゜o゜)b


☆総括


やばいです

サイゼリアのランチに出てくるハンバーグよりも劣ります(笑)

(・ω・)b


東京って「美味しくないもの」は多いけど

「マズイもの」は少ないって印象なのですが


(※深呼吸してからの…)


くっそマズイわっ!!!

(ー_ー)!!


ビックリしたわっ!!!!


1,000円を超えるハンバーグ喰って

食後にゲップしたらコンビーフの味がしたって どんなマジックだよっ!!


とにかく 産まれて初めて

「ニンニクを使っても美味しくならない肉料理」を食べました

(・ω・)b


おすすめ度 -----

※測定不能



食後の口内が最悪だったので


近くで鯛焼き買って 喰いながら帰りました

※美味しく感じたw


以上ですめたる