【 ラーメン屋 トイ・ボックス 】荒川区 三ノ輪駅 三ノ輪橋駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

奇蹟の3日連続更新だー


3月末以来だー


皆の者よっ!!

ありがたがれー


ありがたがれー


ありがたがって、私の入った風呂の残り湯を

リッター5万で買えー♪
(・ω・)b



さてさて

昼間、車に乗ってたら

グーグルさんの

ストリート ビュー撮ってる車に会いました(笑)


きゃー

軽自動車の中に顔だけ入ってるオッサンが写ってしまうわー


※ストリートビューに写った私を見つけた人

先着1名に、ガリガリ君の当たり棒をあげます



【 ラーメン屋 トイ・ボックス 】荒川区 三ノ輪駅 三ノ輪橋駅



6月3日(火)に食べに行きました


「のりのりさん」の記事 読んだら 汁なしが旨そうでね♪

すぐに喰いに行ったわけです

(・ω・)b



卓上


ほぼ ノーアイテム

(・ω・)b



鶏油そば 600円



シンプルイズベスト♪


「シンプルな奴ほど強い…

俺のスタープラチナでも殴れるかどうか…承太郎


調理時に、麺にタレを絡めてくれるのは有難いのだが

ちょっと器が汚れちゃうねw



角度を変えても汚ちゃってた ※てへ


が、

鶏のフクヨカナ香りが

プンスカ プンスカと香ります

(*^。^*)b





通常のメニューで使ってるのより

若干太いかな??


太さの割にはモチモチしています♪


そこに たっぷりの鶏油が絡まって

麺全体から鶏の香りがしてきます

(*^。^*)b


味は醤油が濃い目

でも醤油と鶏が喧嘩してない


いい塩梅の味です



チャーシュー刻んでくれた


油が多めの豚チャーと

胸肉かな?? 鶏チャーの2種です

(・ω・)b


かってに麺に絡み付いてくるので、一緒に食べると美味しいですわ♪



メンマ



太いの苦手w

※蔦の以外は



結局 具が余るwww



ビール欲しくなるw

※車だったから耐えたが



完食


うん  旨い♪


☆総括


想像通りの旨さでした

(*^。^*)b


ただ、想像は超えて来なかったかもw

※そんなの お前の「さじ加減」だろ


ラーメンと同じベクトルで

鶏でグイグイ押してくる逸品でした

(*^。^*)b



おすすめ度  Bプラス

※コストパフォーマンス抜群



以上です ごちそうさまでしたん


個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪