おはようございます!
montreluceの斉原嘉寿美です。

先日お友達と一緒に
六甲道散策しましたよ~はーと

そしてランチ時間になったので
ウェルブ六甲にある『梵』さんへ。

こちらお昼のランチは1種類のみ。
でも、とっても美味しいんです。
女性に嬉しい優しいお料理が出てきます。
ランチ時間はいつも人でいっぱいなの。
お席があればラッキーな感じですはーと3
夜は割烹・小料理屋さんですよ~。



写真を撮り忘れちゃったのですが、
この他に天ぷらもついてきちゃいます。
私にとっては嬉しいお品ばかり。

梵(ボン)さんの情報はこちら


この後はお友達と
一緒に色々楽しく女子トークで
花が咲きました(〃∇〃)


心の休息を皆様もとってくださいねハート☆
私は食べることと可愛い雑貨を見たり
色んな場所でお友達との会話を楽しむのが
大好きなんです。

いつもお友達からも
パワーをいっぱいいただいてます
(*^.^*)


夜は娘と一緒に
六甲道から南にずっと歩くと
『いっぽし』さんがあるので、
そこでラーメンを食べて帰りました。
スープがとっても美味しいんです
(*^-^)b





鶏ガラスープのしっかりした
お味のラーメンです。
娘もお気に入りでよく行きます。
いつも人気のお店なんですよ~ありがちなキラキラ

今回なかなか時間がなくて
行けなかったのでお久しぶりの
ラーメンでしたはーと

いっぽしさんの情報はこちら



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますにこっ

 

 

montreluce

〒657-0028

神戸市灘区森後町2-1-9斎原ビル3F

◆阪急六甲下車徒歩8分

◆JR六甲道下車徒歩2分

◆市バス六甲道駅下車徒歩2分

 

Instagram
フェイスブックページ

 

メルマガも発行していますよ~

ご関心のある方はこちらから(・∀・)

magazine『ワイヤーと芸術の世界』