この前ブログ記事書いたけど、ハルシオン飲んで寝る前に書いたら反映されて無かったわ。

コメント返しもせずに失礼しとります!!

皆さんのコメントもペタもちゃんと確認しとりますので・・・
すんません。

九州はえらい大雨で、ワシとこらはどうも無いけど、三連水車の朝倉から天領日田・耶馬渓から青の洞門・中津辺りは気の毒な事になっとるがな。

大勢被災者が出とる時はすぐに政治が動かなあかんのに、何ひとつゆうか知らん顔しとる民主て・・
気がつかんボンクラか?
知っとりながら鹿十か?
何してええか分からんのか?

各省庁から人間出して対策本部立ち上げなあかんの違ゃうの。

有識者やゆう頭でっかちは要らんわ。

現場に対応出来る自衛隊に・国土交通省・経済産業省等・・
国と県ががっちり協力して被災者支援せなあかんやろ!!

即座に動けよ!

今日も暗い空模様で雨やがな・・・
被災して家流されたり、避難所で不安やろな~。

福島の時みたいに天災を人災に変えるなよ・・・頼むわ。