こんにちは^^korinoyaです。

先週の土日に

マクドナルドのCMで

「バーガー一つに付き、無料券1枚」のセールに

まんまと参加してしまった!!


みなさんは、いかれましたか?


確かにお店は、めちゃこみしていたが

わたし的には、

ハッピーセットで、スポンジボブゲットのために行きました。
(いくつになってもおまけ好き♪)

スポンジボブのおもちゃは 全部で16種類で

好きなのを選べないですが 

受け取ったスポンジボブは プロゴルファーのスポンジボブでした♪♪

しかも 背中のボタンを押すと ほっぺが 光ります(^0^)/


ボブですでに満足でしたが


「マクドナルドがらみ」発見!!


各国のマクドナルドはその国に合わせてますね。





ドイツにはビールがあるのか!?

$40代主婦の魔女ワーク

カナダの一部では、ロブスター!!
$40代主婦の魔女ワーク



これどこだっけ?

$40代主婦の魔女ワーク


こんなポテトもいいかも??
$40代主婦の魔女ワーク

これ、日本って書いてあったけど

違うと思う~~ヽ(゜▽、゜)ノ
$40代主婦の魔女ワーク


マ・・・ドナル?
$40代主婦の魔女ワーク

これはなんのお店?
$40代主婦の魔女ワーク

さすが中国!
McDonald'sではなくMcDnoald's

$40代主婦の魔女ワーク

ドイツは、ソーセージ入ったバーガーもあるようで
ベールと一緒に食べてみたい!

他にも
まねてるところあるね~~。(笑)