こんにちは^^korinoyaです。

昨日も、子供の部屋に行った時

タンスに張ってあるシールをみながら

よく張ったな~!と感心して

眺めていました。


それ以外にも、

今は「福」君の出演している

サンゲツの壁紙なるものは




存在していたか?・・・ぐらいの時の家なので

クレヨン書きもそのままにして眺めています。ニコニコ


まだそれくらいなら

心穏やかに入れましたが

もしここまで許せたら

これもこれで「才能の開花」でしょうね。チョキ

シール張りを、ママとしたらどこまで許せますか?


これは実験だけれども、子供も、よく張ったな~~!!ヾ(@°▽°@)ノ

          ダウン    

レベル1
$40代主婦の魔女ワーク
真っ白い部屋が

レベル2
$40代主婦の魔女ワーク
子供はシールが好きなんだわ!

レベル3
$40代主婦の魔女ワーク
お母さんのいないスキに・・・。
レベル4
$40代主婦の魔女ワーク

えっ!ちょっと待って!!あせる


レベル5
$40代主婦の魔女ワーク
目がおかしくなった?



レベル6
$40代主婦の魔女ワーク

ええ~~!!!


レベル7
$40代主婦の魔女ワーク

目


レベル8
$40代主婦の魔女ワーク

もうお手上げ!!


                       日本人アーティストの草間彌生さんより発信


子供のやりたい!をどこまで伸ばせるか~!!って感じがします。

途中で終わらすと、

最後のレベルまで到達しない。

最後までさせると「アート」になっちゃうのだ!!





もし、はがしたいときは?

(ここまでできたら、はがす気になれそうもない・・・)

●シールハガシも売っていますが
   あれはどうも使いきれず。

●ライター用のジッポのオイルではがせることも。
    シール部分全体にオイルをかけて、10秒ほど置いておくときれいにはがせます。
●伊藤家でたしかハンドクリームを塗ってしばらくしてからはがす。

●ドライヤーではがす。

他にもありますが

もうどうでもいいじゃない!!って感じですね~♪

なんだか、情熱の部屋になっちゃったね!