こんにちは^^korinoyaです。

あ~~、今日から仕事始めです。

なのに、雪が降っていると、気が滅入りましたが。

そこは時間となると動き出す。



お出かけ時間のころには、雪もちらほらで

青空なんかもでてきちゃったりして!


「こりゃ、気持ちええ!」


この雪だから


どうせ


電車はおくれているかな~と



おもいながら


歩きましたら、


駅の階段手前で



ゆうゆうと飛んでいる


トンビ!!


2羽が気持ちよさそうに、風に乗っている姿を発見!!





わたしの真上で飛ぶものだから



「うんち」の心配をしながら・・・。ガーン




ドキドキ感満載で眺めることができました。目



それも1.2の視力?(最近測ってないけどあせる


こんなアングルでバッチリ!!


$40代主婦の魔女ワーク


ゆうゆうと風に乗って
飛んでいる姿をみながら

今年初めの気分は最高!ね合格






<参考>
トビに関する日本の伝説は、『日本書紀』の金鵄がある。
金色のトビが神武天皇の前に降り立ち、その身から発する光で長髄彦率いる敵軍の目を眩ませ、
神武天皇の軍勢に勝利にもたらしたという伝説である。