えー


只今目下


放置プレイ上等のコリンでーす



言い訳そのいちー


PSP 初音ミク の
ピンクなエンジニアの独り言

ミクが可愛過ぎる件wwww(///∇//)


ここまで遊べるとは思わなかった・・・・・



でもコンプ率58%だったのが


今までセーブし忘れて・・・・


電源切ったら


O%になったwwwww


オートセーブじゃないのね・・・・


ピンクなエンジニアの独り言

その瞬間


ぽくの世界は白く燃え尽きたぉ・・・・・



ピンクなエンジニアの独り言
『燃えカスなんて残りやしない・・・・

    真っ白な灰だけだ・・・・・』



ピンクなエンジニアの独り言

『燃えカスなんて残りやしない・・・・

    真っ白な灰だけだ・・・・・』


大事な事なので

   2度書きました




言い訳そのにー


ピンクなエンジニアの独り言

DS

ドラクエ9がすんなり買えてしまって・・・・・


ミク→ドラクエ→ネット対戦(COD4)→読書(ブリーチ全巻一気読み)→ミク→ドラクエ→ニコ動→ミク→ドラクエ→ミク→ドラクエのサイクル運動wwww


はい


確実に引篭もりです


さすが


ゆとり世代向けのドラクエ・・・・


ゆるいwwww


さくさく話が進むwwwwwwwwww


昔はもっと悩まされた・・・・・


ファミコン時代が懐かしいとです



言い訳そのさーん



ピンクなエンジニアの独り言

PS3でプレイしてますが


面白い件wwwww


MGS4オンラインも面白いが・・・・・
ピンクなエンジニアの独り言

時間が足りないwwww


で結局何が言いたいて・・・・・


















全員整列

ピンクなエンジニアの独り言





ミクにミクミクにされてます(お


ピンクなエンジニアの独り言