前にも書いたけど | こりん日記

こりん日記

三十路の思いつきをダラダラと綴ってるし

サボり気味の日記なのだ(*^_^*)

気がつけば四十路になって数年…

最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中
クローズzeroⅡが


一番最近見た映画映画



その前は



ドロップでしたニコニコ



私的には



ドロップがよかったビックリマーク



見やすかったし、ケンカもあるけど



笑いも涙もあって物語として



感じるものが沢山あったからひらめき電球



クローズは伝えたいことが私にはわからなかった。。。



確かに若手で実力もあり魅力的なキャストだった



ただⅡと言うこともあって私の期待が大きすぎたね汗



あと原作を感じにくい


良くも悪くもオリジナルになってる感じがして



クローズではないかなって気がした



だからzeroなんやろうけど。。。



あと、失礼だけどライブシーンが邪魔だなって