初めまして | さっちん★のブログ

さっちん★のブログ

日常書いていきまあす(*^^*)

モーニング娘。の道重さんみたいなアイドルになりたいでえす。


皆様
幸子のことよろしくおねがいします。

さちここと、
さちんです(゚∇^*) テヘ♪

二十歳です。

幸子って名前あまり気にいってないので
可愛い芸名が欲しいなあと思ってまあす☆

けどね、大好きな人がつけてくれたし
気に入ってるんだけどね。


どっちって感じですよね?。+゚(゚´Д`゚)゚+。


モーニング娘。が大好きで、
特に六期の道重さゆみさんや田中れいなさんが好きなんです!


最低さゆみさんに似てるって言われるから嬉しいです(*^^*)


芸能活動
ちょっとずつしていくので、
よろしくお願いしまあす。






Android携帯からの投稿