【モニタープラザ】SOYJOY 11種類の味 | チョウンハル~♪

チョウンハル~♪

タイトルは韓国語で『チョウンハル』
日本語では、『良い一日』という意味です。
ゆる~いOLの気ままな一日です☆・・・

仕事が終わって、アフターファイブと呼ばれる(死後ですかね?)時間、ゆなはせっせとジム通い自転車


昼ごはん食べてからジムまでの間、

できるなら何も食べたくない満

のが理想

が、お腹が空いたら運動するのに良くないので、軽いパン系を道中買って行ってます食パン


結構、菓子パン系ってカロリー高いんです

少しでも小腹を満たせてくれる物ないかなぁ~得意げ

と行き着いたのが


               これ右下矢印これ左下矢印

満足生活


今日は   満足生活(株式会社ビーオーエス)  さんの

SOYJOY(ソイジョイ)の11種類の味を食べ比べてみよう!【満足生活】 ←参加中

ジム友の間でも、レッスンの合間合間に食べたりしてます。

何処でも気軽に食べれるし、お腹の持ちもいいチョキ

時には、半分味の交換会もしてます。

長いので半分にカットしてくれたら、
小分けに食べえるのに。

分けやすそう。

と提案ベル
採用してくれるとうれしいのですがニコニコ



しょうじき~SOYJOYを始めてみたとき衝撃だった

あんな小さいので、お腹満たしてくれるのかな~

と疑ってました


試しに食べてみたら、結構なボリュームがあって満足して運動できました。

パンだと、物によったらお腹いっぱい過ぎて動けなかったり、逆に気持ち悪くなる事があった




オレンジ葉酸プラス、カカオオレンジ、レーズンアーモンド、

アプリコット、サンザシ、マンゴーココナッツ、アップル、

プルーンFeプラス、ストロベリー、バナナCaプラス、

ブルーベリー


えっ、11種類もあったんだ

知らなかったカゼ


ゆなが愛用・愛食してるのは、ストロベリーとレーズンアーモンド・バナナぐらいです


新たな味を求めて・・・マンゴーココナッツ・アプリコットそれと・・・

選べない

       11種類 全種類制覇したいメラメラ

野望に満ちてます