人の趣味って… | 晴れだったり、雨だったり。

晴れだったり、雨だったり。

2007年7月、大腸がん(S状結腸)を告知された42歳の主婦です。肝臓にも転移してることが発覚!手術、抗がん剤、また手術、抗がん剤、ちょっと漢方、抗がん剤、放射線・・・ときて、やることなくなっちゃいました^^;
現在ホスピスに入院中。

昨日の夕方、テレビを見てたダンナが声を出した『これ!あんたの先生じゃない?』
いや、なんか画面に○ルベスタ・○タローン映ってますよ?
『ほらこれ!』
上を見ると"おっかけ外科医のお宝"(←ちょっと違うと思うけど)とか書いてある。自宅のお宝を見せたらしい。○タローン歴25年だと!!
さらに六本木のイベントでは『ボクの事覚えてますか?キティちゃんあげた!』と必死。スーパーにも"必死で声をかけるK田さん(本名出てたし)"とかなんとか。まあ○タローンも先生の事覚えてたみたいで、良かった良かった。…って、まあいいんだけど、なんかびっくりしちゃった。
病院じゃわかんないわ。バンダナしてなかったし(笑)
さては、アタシが傷跡でグズグズ言ってた時も『ワイルドでいい傷跡じゃん』とか思ってたかも…

その傷跡ですが、今もかなりそのままです。しかも右下は全く感覚戻らないし。先日お腹痛くてホカロンくっつけてたら、低温火傷したし(泣)お腹キズだらけだ!!