先日、株式会社セレブさんの代表的な商品の

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシールをモニターさせていただきましたルンルン

 

 

いただいたのは

貼ってできるジェルネイルシールのコチラ↓

 

{11BC1498-4B47-4689-8A3A-7CAFE199B761}

花柄とか苦手なKAIでもグレーとのバイカラーで可愛らしすぎないからイケる!!笑

 

普段、貼るだけのマネキュアINCOCOを愛用してるけど使い方はほぼ一緒キラキラ

目に見えない小さな穴が開いていて爪が呼吸できるっていう点も一緒ルンルン

 

ラドュンは大きなセロファンの台紙に1枚ずつ貼られてて

爪より少し小さめのを貼っていきますアゲアゲ

KAIはサイズ合わなかったら眉ばさみとかでカットしますキラキラ

 

INCOCOと違う点は、ジェルで少し厚手のため、付属のファイルで余分なシールはきちんとファイリングしないとすぐにめくれてきちゃう点。

あと、保存方法が元のビニールに戻すだけ!!INCOCOはきっちり密封しないと次回使えないパー

で、保管分は3ヵ月ほどもつみたいアゲアゲ

 

もちろん貼るの簡単でした!!

朝起きてから出勤まで1時間半ぐらいしかないけど、前のやつオフしてから貼っても貼るのは10分もあればできちゃうルンルン

 

 

 

オフするときはお湯にしばらくつければ簡単にめくれちゃうっていうリムーバーいらず!!!!

 

厚手ではあるけど、ジェルのぷっくり感がほしい時はジェル風トップコートとか

ジェルで硬化しちゃうと持ちもUPしそうアゲアゲアゲアゲ

 

KAIはトップコートも何も塗らなかったけど、1週間ほど持ちましたキラキラ

最後の方は、端がヨレてきたり表面が凸凹しだしてました

洗い物した後でめくるとあっという間にオフできました!!

 

爪休めにいいかもルンルン

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

 

 

seeya!!

 

 


セルフネイル ブログランキングへ