ラリマーのペンダントトップ。ヌーディーシリーズ。 | コオリネコの石バカ日誌

ラリマーのペンダントトップ。ヌーディーシリーズ。

オリジナルの挟みバチカンを使って、

 

大ぶりなラリマーを両面リバーシブルペンダントにしました。

 



波打ち際を切り取ったような美しいラリマー。

 

 

裏面は穏やかな表情。

 

この両面を堪能するなら、やはり素肌に触れるヌーディーシリーズが一番!


こちらはフリーシェイプの57ctもある大きなラリマー。

 

 

まさに砂浜の波打ち際ですね。

 

バチカンに太陽の文様をあしらい、表にはブルーのCZ、

 

 

裏にはホワイトトパースを埋め込みました。
 

こちらは65ctのもっと大きなラリマー。


 

濃厚な青い波間模様が綺麗。

アクセントに入ったグリーン部分もドット柄みたいで可愛いですね。

 

 

裏はまた表情がガラッと変わって。


お花模様にも見えます。

 

 


石留めするだけのとかまだあるんで、

 

ギリギリで追加できるかな~?

 

明日搬入です。

 

 

 

 

7月21日(金)~23日(日)のミネラルザワールドin横浜に出展します。

<ミネラルザワールドin横浜2017・夏 >


場所: 産業貿易センタービル1F 横浜産貿ホール マリネリア

最寄駅: みなとみらい線日本大通り駅3番出口から徒歩約5分(地図)


日時:  2017年7月21日(金)~23日(日)
      10:00~18:00(最終日は16:00まで)

テーブルNo.54  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コオリネコのHPはこちら!→天然石の店コオリネコ

 

コオリネコ・ジュエリー専門店→オリジナルジュエリー★コオリネコ★

 

 

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

<!注意!>

ブログ内の記事・写真の無断転載・複製・複写・コピーを固く禁じさせていただきます。

無断転載のサイトには削除要請をさせて頂きます。

掲載希望の方は、コメントまたはメッセージにてご連絡ください。

当記事へのリンクを設定、または記載願います。

 



※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。

 

(^_^;)