来週金曜日から。ミネラルザワールドin横浜に出展します。 | コオリネコの石バカ日誌

来週金曜日から。ミネラルザワールドin横浜に出展します。

ちまちまと作品作ってますが、ショップにアップできてません。

来週金曜日21日~23日のミネラルザワールドin横浜にて

お披露目いたします。

<ミネラルザワールドin横浜2017・夏 >


場所: 産業貿易センタービル1F 横浜産貿ホール マリネリア

最寄駅: みなとみらい線日本大通り駅3番出口から徒歩約5分(地図)


日時:  2017年7月21日(金)~23日(日)
      10:00~18:00(最終日は16:00まで)

テーブルNo.54  です。

 

甲州貴石切子の新カット「灯(ともしび)」を使った、

 

オリジナルデザインのリングも2点作りましたよ♪

 

 

甲州貴石切子「灯(ともしび)」カット。 

ガーネット・ダイヤモンド 10KYG製 12号(サイズ変更可±3号まで)
 


 

甲州貴石切子の中では高さを押さえた着けやすいサイズ感。

特別な日だけではなくデイリーに使っていただきたいリングです。

 

 

甲州貴石切子「灯(ともしび)」カット。 

ラベンダーアメシスト 10KYG製 12.5号(サイズ変更可±3号まで)



石のサイズがガーネットより一回り大きいです。

淡い色の石はこの位大きさが欲しいですね。



どちらも会場にて実物を手にとってご覧ください。

 

同デザイン、他の石種・金種でもオーダー承ります。

選べる石の種類: アメシスト・ブルートパーズ・シトリン・ローズクォーツ・本水晶・他

お気軽にお声掛けくださいね。



さてさて。

本気でイベント準備に入らないと。。






 

コオリネコのHPはこちら!→天然石の店コオリネコ

 

コオリネコ・ジュエリー専門店→オリジナルジュエリー★コオリネコ★

 

 

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

<!注意!>

ブログ内の記事・写真の無断転載・複製・複写・コピーを固く禁じさせていただきます。

無断転載のサイトには削除要請をさせて頂きます。

掲載希望の方は、コメントまたはメッセージにてご連絡ください。

当記事へのリンクを設定、または記載願います。

 



※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。

 

(^_^;)