こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v


テーマ:
今日も夜遅く帰って来ていつものを食べているのですが、





こんな夜遅く食べて胃もたれとか体重が増えたりしないのって思う人もいるかもしれません。



まあ、運動してるからって思うでしょうが、




今週は一度もジムに行ってません。




しかし、体重も体脂肪も基礎代謝も変わっていません。





今日は会社の人に『最近顔色いいねー、イキイキしてるねー』と言われました。






まあ、変えたのは食事だけなんですが、






自分の行動がガラッと変わりました。





なぜだろうとちょっと考えてみました。







多分なんですけど、






自然食を食べてるから内蔵に負担がかからないからだと思いました。




人間は食べ物から栄養を吸収するのですが、




栄養の他にも悪いモノを分解する作業が必要になります。






社会生活と一緒ですかね(笑)







悪いモノを身体にいれない、






そうすればあとは栄養を吸収するだけですからね。





なので夜中だろうが、酒を飲もうが、翌朝はスッキリ起きることが出来ます。








(昨日は飲み過ぎたので朝はちょっとツラかったですけど…笑)

















イイモノだけを身体に入れましょう!












ヨロシク勇気です♪(≡^∇^≡)






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://youtu.be/8mofioaWnPA











戦いたいです。





























 


ヨロシク勇気です!













    

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロテインスイーツなるものが存在するという。







その名のとおりプロテインを使ったケーキやクッキーのことなのだが。






やってみた(笑)






しかしネットでレシピを見たのだが材料とかも揃ってないので、








 

牛乳がないのでコーヒーを、









小麦粉と片栗粉って違うの?













とりあえず焼けばいいのか?











イメージ的にはホットケーキみたいになるのかと思うがなかなかならなくてもんじゃ焼きみたいになった…











苦し紛れにオーブンで焼いてみた(笑)










待つこと10数分間、

















ちょっと見、形の崩れたクッキー見たいですが、







食べたら、
















言葉では表現できない味になりました…( ´,_ゝ`)





















大失敗です!!!(≧∇≦)



































ヨロシク勇気です…

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。