昨日はチョット多めに飲んでしまいました。

ビールの後、友達とワインを3本空け、

0時過ぎに友達を帰してから美人弁護士サンの隣に移ってもう1本。

そして最後にモヒートで〆。

まぁ一人で飲んだ訳じゃないし、ほろ酔い程度だったから今日にも響かなかったけど、

やっぱり少しはセーブしないとね。



ところで、
アタシ気になるCMがあるんです。

それはアノ有名なごはんのお供「ごはんですよ」のCM。

「ごはんですよ」って言ったらアナタ!知らない人は居ないと言っても過言じゃないくらい、日本一ポピュラーな海苔の佃煮なんじゃないでしょうか。

そんな「ごはんですよ」のCMが最近新しくなりましてね、イメージキャラクターであるアノ眼鏡と某アニメのキャラクターが無理矢理融合させられてしまっているんですゎ。

誰か観た人居ないかなぁ。
ビックリしたわよホントに。

まさか「オス!オラ孫“ごはん”」みたいなダジャレで来るとは…(笑)

登場する融合キャラクターは全員眼鏡だし。

強引にしてもスッゴイよね。

観てるこっちがビクビクしちゃったもの。



あれ、いいのかなぁ。。。