そんなやつ、もう信用できない | ☆★かいちょりん星にやってきた(o´・ω・`o)ノ゙ ☆★

恋人のケータイの中身って、気になる?
ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中


人の携帯チェックする人こそ、自分にやましいことあるからするんちゃう?
絶対わたしはしません。

昔、彼に携帯チェックやmixiのメッセージボックスとかメールに関わるもの全てをチェックされたことがある。
さすがに切れたよ。
携帯ならまだ許せた範囲をmixiとかパスワード調べて中身調べるって最低やと思わん?
ムカついて仕方なかったよ。

見る人て、何がしたいの?何か見つけたいだけやろ?見つけては何か言いたいだけなんやろ?

これも昔ねんけど、
仲良かった友達がさ、
私がお風呂入ってる間に携帯の中身見とるん。
見ていいかって聞いてからならいいけど、
見たことすら伏せとった。
見たい理由があるからみたんやなって確信できた。
うちの好きな人に片思いしてはって、
その好きな人の好きな人は私やって、
お互いいい感じやったん。
それを妬んでかなんかわからんけど、彼とのやりとりのメールとかチェックされた‥

うちの周り、チェックするやつ多くて嫌やわ!!

うちにまとわりつく人はしつこい人多くて嫌。

携帯とかチェックないわー。

やましいことしてないから見せれるけどね!!
勝手にとかは嫌やわ。


BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら