夏休みって私には無いですけど・・・ | ☆★かいちょりん星にやってきた(o´・ω・`o)ノ゙ ☆★
夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中

休日の予定は・・・

とりあえず、未定である遠征が1つあるねんけど
これは私の他の予定がなくなれば行こうかな的なノリですね。

あと、6日に神宮外苑花火大会があるのですが、
それに東方神起が出演するライブがあるんです☆
国立霞ヶ丘競技場で!!
チケットは確保したので、行く予定であります。

あと、お盆に夏どこに1回だけでも観に行こうかな~っと思って
チケットは取って貰った。
久々にズキさん拝見しよかなと。

後は、仕事の主任試験と講習が控えてるので
勉強しなきゃ行けないのが辛い・・・勉強嫌いです。

あと、8月の終わりにa-nationに行きます☆
これも東方神起に逢いに行くためですね( ´艸`)

試験あるけど、頑張れる源ですよ!!
海とかプール行きたかったけど、
露出したいと思わなくなった歳になりましてね~・・・
それなら、皆でワイワイBBQがしたいなーと思う。

細かい予定は法事だったり、ぉ墓参りがあるかな。