もらい忘れて | Find yoreself in you

もらい忘れて

今日は病院の日だったぁアップ

ためしてガッテンみなよって言われたから楽しみに再放送するんだ(o^∀^o)痩せるやつらしいねドキドキ

てかやばいことに今気づいた!!

薬三種類もらい忘れてるってこと…

めちゃ不安になっちゃって押し潰されそうです汗
気違いになりそうだ(笑)
そわそわ止めと胃薬と不安のときに飲むやつだけどめっさ焦ってる…
これも依存ってことかな。

でもチワワ君見てちょっと緩和されたあ。

もうパニクって眠剤飲んじゃったから天使にラブソングを…最後まで見れるかなーってかんじ。。

過食したくなっちゃったんだもん汗

でも今日はメイクして一応おされして外出できたドキドキ
メイクするダイエットでもやるかアップ
ひきしまるよね気が。

めちゃ疲れるけどね汗

先生のばかやろーーーー