続く | Find yoreself in you

続く

具合は最悪!!!!

午前中ぐうぐう。頭おもっ!!

母にあんたは寝てるだけでいいよねえて嫌み言われたむかっ

調子悪いといじられるむかつく。

食べ物食べ過ぎ。

もういやんなる。。

いつまで続くのかな--。

キムサンスンは見たよアップ
面白すぎて明日が待ち遠しいドキドキ

皮膚科行ったし。にきびいじりすぎて傷になってるってさ。
イライラするといじっちゃう。。

あ-もういいやって気持ちで帰りド-ナツ一つとチョコ食べた。
で 電車で爆睡。

情けね~。

涙でてくる。

韓国ドラマ、はまろうかな。明日大人借りしてこようかな。

明日はママが病院に帰る。
私の生活もっとぼろぼろになるかも。

どうしよう。